年中無休!商品即日発送!商品到着100%保証!
中身を知られず様に包装!郵便局留めが出来ます!
送料一律1200円!ご依頼金額2万円以上と送料無料!
ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home |  漢方精力剤 |  ED&ジェネリック薬  |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂老舗名薬 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   会員窓口
   ドイツ小情人 関連情報
女性用媚薬体験談
   女性用媚薬一覧
  ・ LUVLYQUIDオキシトシン・ラブ
  ・ チョコレートラブDX
  ・ インバーマ(INVERMA)プラス
  ・ LOVEGRA100mg
  ・ LoveKissクリーム
  ・ チューイン最新催情ガム
  ・ Libigirl
  ・ 99神油(女用)
  ・ CAYENNE(カイエン)催淫剤  
  ・ アメリカ偉姉(催情粉)
  ・ 偉姐催情剤
  ・ 快活棒(マズラ)
  ・ 極品迷情粉銀狐
  ・ 狂潮嬌娃 Passion Angel
  ・ K-Yゼリー
  ・ 10度ジェリー(潤滑剤)  
  ・ 夜瘋狂  
  ・ 蒼蝿粉
  ・ 高潮液  
  ・ 蔵妃催情濕巾  
  ・ 日本セクシー精華
  ・ Muira Puama性欲粉  
  ・ Gold Flyスペイン催情剤
  ・ セックス ドロップ
  ・ 催眠迷幻水(LOVE POTION)
  ・ 黒寡婦(BLACK WIDOW)
  ・ 「男歓女愛」スペインExcite
  ・ 催淫剤スペインガール  
  ・ D9(INVERMA原液媚薬)  
  ・ 絶対高潮
  ・ ドイツ小情人
  ・ 紅蜘蛛(赤いクモ又はベニクモ 粉劑)

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*久雄堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  久雄堂漢方薬局 -> 媚薬 -> ドイツ小情人
ドイツ小情人
>>>写真拡大<<<

 商品名:ドイツ小情人

 規格: 5ml*1本/箱

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

ドイツ小情人 試    用:
 1 箱    単価:2300 VIP:2070
ドイツ小情人 正    式:
 2-5箱   単価:2235 VIP:2012
ドイツ小情人 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:2170 VIP:1953
ドイツ小情人 二ヶ月分:
11-20箱 単価:2170 VIP:1953

ドイツ小情人(セックス ドロップ)商品紹介

 ドイツ小情人セックス ドロップ)の主成分のガラナは神経を敏感にし集中力を高め、体を活性化する効果がある。ドリンクなどに入れて飲むと、女性は身体の火照りでうっすらと汗ばみ、局部も敏感になる、普段は感じないところまで感じるようになります。いつもとは違うSEXを楽しみたい時に使ってみたい媚薬です。

ドイツ小情人セックス ドロップ)特徴:無味無臭液体のため飲み物に混ぜ、お相手に気づかれることもありません。

ドイツ小情人セックス ドロップ)ご使用方法:性行為の10分前に1本をドリンクに溶かしてご飲用ください。


ドイツ小情人 についてお客様の声
当店の「ドイツ小情人」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
 当店の「ドイツ小情人」を購入したお客様からいただいたコメントです。

お店からの配送も迅速丁寧でした。 ありがとうございました。(長野県・田代)
彼女のためにも本物であってほしい!! 期待してます(*^^*)(長野県・星野)
最近、妻とのセックスの頻度がかなり増え、かなり満足しています。(三重県・木村)
個人的には、効果があると思っていますよ。 これを使用してから、夜のセックスはめっちゃ楽しくなりました。(山口県・村越)
当店の「ドイツ小情人」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。

LUVLYQUIDオキシトシン・ラブ
LUVLYQUIDオキシトシン・ラブ
チョコレートラブDX
チョコレートラブDX
催眠迷幻水(LOVE POTION)
催眠迷幻水(LOVE POTION)
催淫剤スペインガール
催淫剤スペインガール
黒寡婦(BLACK
黒寡婦(BLACK WIDOW)
D9(INVERMA原液媚薬)
D9(INVERMA原液媚薬)
Gold Flyスペイン催情剤
Gold Flyスペイン催情剤
セックス ドロップ
セックス ドロップ
日本セクシー精華
日本セクシー精華
CAYENNE(カイエン)催淫剤
CAYENNE(カイエン)催淫剤
German Black Widowsリキッド興奮剤
German Black Widowsリキッド興奮剤

催淫剤スペインガール
催淫剤スペインガール
  • 催淫剤スペインガール
     http://www.9-you.net/view/345/
    無味無臭で、催淫作用・即効性は共に抜群、人気NO.1エスクタシー。セックスする30程度の前に、本品1本(4ML )を直接飲用するか、またはドリンクに溶かして飲用してください。 女性が飲んだらしらずしらずに、下半身を中心にムラムラと性欲が高まり、淫乱になりますです。 経口する分、体内から急速にそして強力に、催淫効果が現れます。飲み物や食べ物にたらすだけで、目くるめくような快感がえられます。
  • チョコレートラブDX
    チョコレートラブDX
  • チョコレートラブDX
     http://www.9-you.net/view/1610/

    チョコレートラブDX(ラブリーキッド)の特徴

     チョコレートラブDXは人気商品チョコレートラブのパワーアップ版の男と女の媚薬です。主成分であるオキシトシンはリラックス効果があり、テオブロミンが性的欲情を促進させてくれる商品です。男女兼用なのでその場の雰囲気や気分で使い方を決められます。自分だけで興奮するのか?もしくは相手の女性に興奮してもらうのか?それともお互いに?場面に合わせて使いやすい商品です。使い方は簡単。3滴ほどを水に薄めて飲んでください。15分ほどで効果はあらわれます。水を使わずに直接、舌に3滴垂らして使う方もいるそうですがその場合は即効性が強くなると報告があります。

    ※成分が固まりやすく沈殿する場合がございますので、よく振ってからご使用下さい。スポイトに詰まり(カカオ成分、ビタミン成分の付着)がある場合は、きれいなお湯でスポイトの吸出しを何度か行ってからご使用ください。

    チョコレートラブDX商品詳細

     チョコレートラブDXは媚薬効果で大人気の「チョコレートラブ」の改良版です。Samson Pharmaceuticals Incで製造販売しており、主成分である愛のホルモン「オキシトシン」とリラックス効果のある「テオブロミン」を主成分とし、性欲向上の効果があります。これは脳内にあるセラトニンに働きをかけ、リラックスを与えることにより性欲が高まり、愛のある性行為を楽しむことができます。男女兼用ですので、自分の気持ちを高めるのもよし!彼女に服用してもらい興奮させるのもよし!使い方は様々です。パートナーとのマンネリ化を改善したい、より濃密な関係になりたい、彼女にもっと感じてほしい、そんなお悩みの方に大変オススメな興奮剤になります。また、チョコレートラブDXは錠剤ではなくリキッドタイプになりますので、相手に違和感なく服用させることもでき、体内での吸収が早く即効性があり、服用後15分から30分で効果があらわれます。

    チョコレートラブDX使用方法

     効果の得たい15分前から30分前にチョコレートラブDXを3滴ほど水に薄めて服用してください。最大の効果を得たい場合は3滴ほどを舌の上にたらし、唾と一緒に飲み込んでください。成分が体内で吸収されおよそ30分ほどで脳に働きをかけ、性的欲求が高まってきます。お酒との併用も可能ですが、過剰なアルコールの摂取は効果が薄れる可能性がありますので、お酒の飲みすぎには十分注意してください。

    チョコレートラブDX効果・副作用

     チョコレートラブDXは服用することにより、脳内にあるセラトニンに働きをかけ、リラックス効果や幸福感を感じることができ、愛のある性行為を楽しむことができます。また、親密な人間関係を築くことにも効果があるといわれています。例えば、家族と仲良くしたい、職場の方と良い関係になりたい、苦手な人と仲良くしたいなど使用場面は様々です。

     副作用の報告は受けてませんが、催眠効果もございますので、必要以上に摂取することはお控えください。

    ※効果が薄いからといって適量以上に摂取したりは副作用がでる場合がありますので多量はお控えください。

    ※効果効能及び副作用、服用、ご使用方法等は、販売している国の商品の説明書や一般的な薬剤の情報を和訳しています。

    ※当社では、服用及び使用による一切の責任は負いかねます。

    ※万が一、副作用があらわれましたら、医師に相談しましょう。

    ※効果には個人差がありますので予めご了承ください。

    使用上の注意点

     チョコレートラブDXの効果には個人差がありますので予めご了承ください。効果が感じられない場合は追加して服用するのではなく、時間をおいてから服用してください。

    併用禁忌

     妊娠中や授乳中の方、妊娠予定のある方はチョコレートラブDXを使用しないでください。

    保管方法

     チョコレートラブDXは子供やペットの届かないところに保管してしっかりと管理してください。高温多湿を避け、直射日光の当たらない所に保管してください。


  • Gold Flyスペイン催情剤
    Gold Flyスペイン催情剤
  • Gold Flyスペイン催情剤
     http://www.9-you.net/view/789/
    Gold Flyスペイン催情剤の主成分“HS”は昔から南米で、催淫、興奮作用がある成分として使われてきた、天然系ドラッグ。その金蒼蝿迷情液を純度100%のままで抽出した商品です。飲み物に混ぜて使用すると、男女共に静かに興奮状態になり、特に女性は催淫効果が現れます。
  • 黒寡婦(BLACK WIDOW)
    黒寡婦(BLACK WIDOW)
  • 黒寡婦(BLACK WIDOW)
     http://www.9-you.net/view/416/

    黒寡婦(BLACK WIDOW)は女性を口説く必須アイテム。ホルモン系媚薬です。性的な幻覚も引き起こしやすく、刺激的なナイトライフをしばし、ご堪能を!


  • 日本セクシー精華
    日本セクシー精華
  • 日本セクシー精華
     http://www.9-you.net/view/988/
    日本セクシー精華は98%ぐらいの女性に効用が認められ、更に艶かで人を魅惑させ、気に入って手放せなくなる媚薬です。
  • D9(INVERMA原液媚薬)
    D9(INVERMA原液媚薬)
  • D9(INVERMA原液媚薬)
     http://www.9-you.net/view/344/

    媚薬SPANISCHE FLIEGE D9 (Original INVERMA原液),当品物の無色で味がない液体、各種の飲み物中迅速に溶解ので気がつかれないことができる。D9(INVERMA原液媚薬)は女性のために情剤を誘って、迅速に湯の中で溶解することができて、何分で、女性の腟内は痒くなり、太もも内の側は力が抜け感覚がなくて、動悸は速めて、下半身の分泌物は増え、あなたに思いのままにさせる。


  • CAYENNE(カイエン)催淫剤
    CAYENNE(カイエン)催淫剤
  • CAYENNE(カイエン)催淫剤
     http://www.9-you.net/view/1522/
    CAYENNE(カイエン)催淫剤はアメリカのnavaroオリジナル高科学技術生物製剤を配合して精製された女性用特効催情剤です。 当店では効果がNo.1の媚薬商品の一つです。無色無味の液体で、飲料、酒類にすぐに溶けます。
  • セックス ドロップ
    セックス ドロップ
  • セックス ドロップ
     http://www.9-you.net/view/787/
    セックス ドロップ(ドイツ小愛人)の主成分のガラナは神経を敏感にし、集中力を高め、体を活性化する効果がある。ドリンクなどに入れて飲むと、女性は身体の火照りでうっすらと汗ばみ、局部も敏感になる、普段は感じないところまで感じるようになります。いつもとは違うSEXを楽しみたい時に使ってみたい媚薬です。
  • 催眠迷幻水(LOVE POTION)
    催眠迷幻水(LOVE POTION)
  • 催眠迷幻水(LOVE POTION)
     http://www.9-you.net/view/602/

    媚薬(女性用精力剤):催眠迷幻水(LOVE POTION)商品説明:  

     催眠迷幻水(LOVE POTION)は究極かつ禁断の媚薬といわれてます。強力な催眠と催淫効果があります。
     女性が服用した後10分以内に、催眠効果と催淫効果が同時に発生します。女性が深く寝てしまったと同時に、性興奮もしてしまいます。まるで夢でセックスするような感じになるのです。
     服用およそ2時間後目が覚めますが、女性は何が起こったか、まったくわからない、覚えてないほど、強力な媚薬ですので、悪用は厳禁です!

    媚薬(女性用精力剤):催眠迷幻水(LOVE POTION)の使用方法
     
     コーラ、ビール、ドリンク等に5滴を垂らして飲用する、10分以内に効き目が出る

    媚薬(女性用精力剤):催眠迷幻水(LOVE POTION)の適応症
     
     催淫効果と催眠効果


  • LUVLYQUIDオキシトシン・ラブ
    LUVLYQUIDオキシトシン・ラブ
  • LUVLYQUIDオキシトシン・ラブ
     http://www.9-you.net/view/1611/

     使ってからいい事が来ます!

     愛、信頼、絆を築く、魅惑のホルモン

     LUVLYQUIDオキシトシン・ラブは、人と人とをつなぐ際に欠かせないホルモンである、オキシトシンを配合したスプレーです。人間関係に必要な愛、信頼、絆を築くサポートをします。使い方は簡単、舌の下に2度、シュッシュッとスプレーするだけです。

     オキシトシンは愛のホルモンとも呼ばれています。愛、信頼、絆で結ばれた人間関係に必ず存在しているホルモンです。親と子が触れあうとき、恋人同士が愛しあうときなど、人と人とが触れあうときに体内で生成され分泌されます。

     出産時の女性から大量に分泌されることでも知られており、人に対して愛や信頼を感じるときに分泌される、目には見えない魅惑のホルモンです。

    オキシトシンの働き

    1.男女関係において

     人は異性にどのように惹かれるのでしょうか?肉体的魅力?経済的な豊かさ?どうもそれだけではないようです。

     “なぜかこの人に惹かれてしまう”

     理屈では説明できないとき、大きな要因となっているのがオキシトシンだといわれています。オキシトシンを分泌している人はより魅力的に映ります。それは愛や信頼に囲まれて生きている人に、多くの異性が惹かれるという証でもあります。外見や経済的バックグラウンドだけで、人は異性に惹かれるわけではないのです。

    2. その他の人間関係において

     オキシトシンが有用なのは男女関係だけではありません。信頼に大きく関わるオキシトシンは、ビジネスや友人関係など様々な場面においてもあなたを助けてくれます。

     例えば、ビジネスにおける商談でオキシトシンが活躍するかもしれません。オキシトシンには緊迫した状況や、ストレスを緩和する働きがあるといわれています。あなたから発せられるオキシトシンによって、商談の場を和ませ、より一層の信頼感を得ることで、ビジネスを成功へと導くことができるでしょう。

    その他にも、様々な場面でオキシトシンをご活用ください。

     家族と良い関係を築きたいとき。

     上司、同僚、部下と良好な関係を築きたいとき。

     教師が生徒との信頼を築きたいとき。

     苦手な友人と良い関係を築きたいとき。

     あらゆる状況において、あなたの相手への想いをポジティブな方向へと向かわせます。

     毎日継続的に使用することにより、徐々に相手へも伝わります。また、積み重ねることで相手からの信頼を得ることができます。

     人との出会いを求めるとき、LUVLYQUIDオキシトシン・ラブを舌の下にスプレーしてください。あなたの出会いをより魅惑的に演出してくれるはずです。

    ◆オキシトシン・ラブ効果

     有用成分オキシトシンが、あなたの毎日と人間関係をより魅惑的に演出します。

     ※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

    ◆オキシトシン・ラブ用法

    大事なデートや商談の1時間前に、舌下へ2度スプレーしてください。

    ◆オキシトシン・ラブ注意事項

     妊娠中・妊娠の可能性のある方、授乳中の方は、本商品の使用前に必ず医師へご相談ください。

     不正開封防止シールがはがれていた場合は、使用しないでください。

     熱や日光を避けて、涼しく湿気の少ない場所で保管してください。

     開封後は、冷蔵庫に保管してください。

    ◆オキシトシン・ラブ副作用

     特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

    ◆オキシトシン・ラブ成分

     Oxytocin 40IU/mL, Purified Water, Sodium Chloride, Potassium Sorbate, Sodium Benzoate, Sodium Bicarbonate

     オキシトシン 40IU/mL、精製水、塩化ナトリウム、ソルビン酸カリウム、安息香酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム


    ☆「オキシトシン」 豆知識 ☆

     「オキシトシン」が自閉症などの「自閉スペクトラム症」の症状に効果!東大医学部の研究チームが実証!(2015年9月)

     「自閉スペクトラム症」とは、自閉症・アスペルガー症候群・広汎性発達障害などの自閉症の特性を示す発達障害の総称で、空気が読めない、他人の気持ちがわからないなど、他人との円滑な意思疎通が難しい障害です。この「自閉スペクトラム症」のコミュニケーション改善に「オキシトシン」が治療候補薬となることが、東大医学部の研究チームにより発表されました。

     臨床試験では「自閉スペクトラム症」の男性20名を対象に、「オキシトシン」の経鼻スプレーを1日2回行い6週間検証を行ないました。その結果「オキシトシン」を投与した場合、会話がスムーズになったり、コミュニケーションに関わる脳部分が活発化し、重症度を示す数値が偽薬投与した人より約2割低く、コミュニケーションが改善されたことが実証されました。

     安心感や信頼感を育む作用があり人間関係を円滑にするといわれている「オキシトシン」が、自閉症の治療薬として実用化される日も近いかもしれません。



  • Google
     
    + ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 健康関連コラム +
    販売者名:久雄堂大薬店   電話番号:0086-20-83838688(中国)
    所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
    Copyright ©2006-2023  9-you.net