年中無休!商品即日発送!商品到着100%保証!
中身を知られず様に包装!郵便局留めが出来ます!
送料一律1200円!ご依頼金額2万円以上と送料無料!
ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home |  漢方精力剤 |  ED&ジェネリック薬  |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂老舗名薬 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る

催淫剤スペインガール

 商品名:催淫剤スペインガール 写真拡大

 規格: 4ml×6本入り/箱

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

催淫剤スペインガール 試    用:
 1 箱    単価:3800 VIP:3420
催淫剤スペインガール 正    式:
 2-5箱   単価:3700 VIP:3330
催淫剤スペインガール 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:3600 VIP:3240
催淫剤スペインガール 二ヶ月分:
11-20箱 単価:3420 VIP:3078

淫乱催淫剤スペインガール

催淫剤スペインガール(新型、新入荷)

無味無臭媚薬で、催淫作用・即効性は共に抜群、人気NO.1
エスクタシー。セックスする30程度の前に、本品1本(4ML )を直接飲用するか、またはドリンクに溶かして飲用してください。
女性が飲んだらしらずしらずに、下半身を中心にムラムラと性欲が高まり、淫乱になります。

●媚薬
催淫剤スペインガールの特徴:

    無味無臭で、
催淫作用・即効性は共に抜群の人気NO.1エスクタシー。セックスする30程度の前に、本品1本(4ML )を直接飲用するか、またはドリンクに溶かして飲用してください。
    女性が飲んだのが分からずに、下半身を中心にムラムラときます。性欲が高まり、淫乱になりますです。
    経口する分、体内から急速にそして強力に、催淫効果が現れます。飲み物や食べ物にたらすだけで、目くるめくような快感がえられます。


●媚薬
催淫剤スペインガールの主な成分
スペイン蝿分泌強力催淫エキス等

●媚薬
催淫剤スペインガールの規格
4ml×6本入り/箱

●媚薬催淫剤スペインガールの適応者
セックスの時いまいち燃えない、不感症の方。

●媚薬
催淫剤スペインガールの使用方法
セックスする30程度の前に、本品1本(4ML )を直接飲用するか、またはドリンクに溶かして飲用してください。
飲みすぎにより体の不良反応が起こった場合、お水をたくさん飲んでください。大体1時間後解消できます。

●媚薬
催淫剤スペインガール使用上の注意事項
1.児童及び妊娠中の方は服用しないでください。
2.性行為の前以外には服用しないでください。
3.心臓疾患のある方は服用しないでください。
4.女性の合意の下に使用し、悪用はしないでください。
※使用状況と個人差によって効果に違いがある場合がございます。

●媚薬
催淫剤スペインガールの保管
児童の手に触れない場所、日陰で涼しく乾燥した場所で保管してください。

●媚薬
催淫剤スペインガールの製造元
スペインAllemageDeats製薬会社

催淫剤スペインガール についてお客様の声
当店の「催淫剤スペインガール」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
 当店の「催淫剤スペインガール」を購入したお客様からいただいたコメントです。

こっそり、お酒に入れて飲ませました!数分後にはさりげなく甘えてきました!求めているサインです!(東京都・本田)
いつも、彼女がなかなかイキにくい!そして、ソックスの興奮もありません。この催淫剤スペインガール媚薬を使って、2回を行きました。効き目はすごいです。(佐賀県・桑田)
彼女に利用しましたが効果は絶大でした。 最近マンネリ気味の方はぜひ、ご利用ください。(佐賀県・遠藤)
液体で、飲みやすくて、効果がびっくりでした。彼女に飲ませました。変化が激しく、熱情が全部出てきて、本当に驚いて嬉しかった。(熊本県・丹羽)
効果のほどは微妙ですね。確かに効果はありそうです。お店の方の対応も丁寧で安心でした。また機会があれば利用したいと思います。(長崎県・田中)
何日か前に彼女へ使ったのですが、効果があったのか… もともと少し濡れやすい子なので…(群馬県・山田)
明らかに彼女の濡れ具合、締り具合が違います!挿入すると締め付けながらまとわりついてきて3分と持ちませんでした(富山県・匿名)
妻とは月に一度程度の営みがありますが、それも俺から数度誘いやっとタイミングが合えばのレベルです。数回、夜のタイミングを逃していたので朝、飲み物に混ぜてみました。すると一時間程度してからお願いしてみてみたところ、一つ返事でOKでした。マジ奇跡? 数回夜試したのと、朝試したものとを総合判定すると、効果はないわけではない、まあまああると思われます。その時のタイミング、気分が合えばきっと、エキサイティングになれるかも!?(埼玉県・H大好きおやじ)
当店の「催淫剤スペインガール」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
Google
 

 商品のご購入前にログイン又は簡単な新規会員登録をお願いします(会員特典あり!)

   催淫剤スペインガール 関連情報
性高潮に達する近道
女性用媚薬の紹介
   特典組合
漢方精力剤即効セット
漢方精力剤即効セット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤硬さセット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セット
漢方精力剤超人気セットU
漢方精力剤超人気セットU
    一覧
  ・ LUVLYQUIDオキシトシン・ラブ
  ・ チョコレートラブDX
  ・ 春薬
  ・ CAYENNE(カイエン)催淫剤
  ・ German Black Widowsリキッド興奮剤
  ・ 日本セクシー精華
  ・ Gold Flyスペイン催情剤
  ・ セックス ドロップ
  ・ 催眠迷幻水(LOVE POTION)
  ・ 黒寡婦(BLACK WIDOW)
  ・ 催淫剤スペインガール
  ・ D9(INVERMA原液媚薬)
  ・ ドイツ小情人
   推薦商品
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ MAXIDUS(マキシダス)
  ・ 華佗鎖精丸
  ・ 催淫剤インモラル
  ・ MAXMANU4箱セット
  ・ 香港版蟻力神
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)
   人気の商品
  ・ フィンペシア1mg
                 人気度:65800
  ・ スーパータダライズ
                 人気度:17163
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
                 人気度:664
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                 人気度:11028
  ・ 3大勃起薬お試しセット
                 人気度:3954

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*久雄堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 健康関連コラム +
販売者名:久雄堂大薬店   電話番号:0086-20-83838688(中国)
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
Copyright ©2006-2024  9-you.net