年中無休!商品即日発送!商品到着100%保証!
中身を知られず様に包装!郵便局留めが出来ます!
送料一律1200円!ご依頼金額2万円以上と送料無料!
ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home |  漢方精力剤 |  ED&ジェネリック薬  |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂老舗名薬 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   推薦商品
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ MAXIDUS(マキシダス)
  ・ 華佗鎖精丸
  ・ 催淫剤インモラル
  ・ MAXMANU4箱セット
  ・ 香港版蟻力神
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)
   人気の商品
  ・ フィンペシア1mg
                 人気度:65739
  ・ スーパータダライズ
                 人気度:17110
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
                 人気度:606
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                 人気度:10966
  ・ 3大勃起薬お試しセット
                 人気度:3906
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU

漢方精力剤即効セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ ED&ジェネリック薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
   漢方名薬一覧:
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 癌の特効薬
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 関節神経痛
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 肝臓薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 皮膚病、蕁麻疹、乾癬症
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性の不感症について
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 性高潮に達する近道
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 媚薬花痴の体験談
  ・ 精力剤を使うとどうなるの?
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ スペイン系媚薬の体験談

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*久雄堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『久雄堂漢方薬局』 -> 精力増強方法と体験談 -> 精力剤中重要なビタミン!
精力剤中重要なビタミン! (2010/11/20)

では、精力剤精力サプリなどの有効成分を十二分に体内に吸収させてそのパワーを発揮させる為にはどうすればよいのでしょうか?
前項でも述べましたが、有効成分を充分に吸収する為には「酵素」が必要だと言うことで、この点はご理解いただけたと思いますが、さらにこだわって考えますといわゆる精力剤の強壮成分はその多くが「材料」であり、材料を加工する(体内で科学変化を起こさせて有効成分に変換し、吸収させる)為には「ビタミン」が必要だということです。

これを一軒の家に例えると材木は様々な精力剤の成分にあたります。
それをノミやカンナ、のこぎり等で加工してはじめて家が完成するように「道具」が必要だということです。(この時、酵素は「大工さん」にあたります。)

その「道具」にあたるのがいわゆる「ビタミン」ですがビタミンは三大栄養素と呼ばれる、糖質(炭水化物)、脂質(脂肪)、タンパク質(蛋白質)を体内に吸収するために「加工」する重要な働きを担っています。ビタミンが不足するとこれらの食物が充分に体内に取り入れられずに排泄されてしまいます。

一口にビタミンといってもその種類は数多く、いちいち解説すると大変複雑な話になってしまいますし、当サイトの趣旨からも外れてしまいますので、結論から言いますと「マルチビタミン」などのサプリメントで補う方法が一番手っ取り早い方法のようです。
しかし、繰り返しになりますが「酵素」と共に摂取するということを忘れないで下さい!
 



    関連商品

中国古代宮庭の古伝秘方で特有な動物のエキスと多種な貴重漢エキスを配合して、先進的な科学技術で提出した最新な精力増強サプリメント。ずっと昔から人気のある息の長い商品なので、その安全性はピカいちです!、男宝(ナンパオ)は世界中に驚くほどに多くのファンがいる安心安全サプリメントです。ぜひ一度、みんなが体験している勃起をあなたも実感してください!

 超級猛男カプセルは、天然の動植物ピュアー原料と先進的な抽出技術で高度濃縮された超強力勃起増強薬です。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した超級猛男カプセルは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で3日間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。 

<br>

 超級猛男(スーパー猛男) は淫羊霍(いんようかく)、海狗鞭、鹿鞭、レイシ、熟地黄、陽起石など、安全なハーブのエキスを特殊な抽出方法で出来た画期的な精力剤です。これまでの漢方精力剤や欧米勃起薬の様に効果までに時間がかかり、副作用があるなどの欠点を克服した製品です。その上、効果には食事と飲酒に影響受けません。<br>

 また、超級猛男(スーパー猛男) は飲んだ後勃起反応が早く、ペニス硬さと持久力が増し、早漏を抑制し、性欲と快感のすごさには驚き程です。性交後は勃起状態から普通の状態に戻りますが、再度性行為を希望すると30分内勃起が再度始まる事もできます。安全性として、超級猛男(スーパー猛男) は薬事法に抵触する成分が全く含まれておりませんので、身体に負担をかける心配がありません。

この人気漢方精力剤黒蟻王試用サンプルは、「沈陽長港蟻宝」の人気漢方精力剤蟻力神とは異なり、製造メーカーの違う香港の蟻力神です。今、元祖「蟻力神」に代わる精力剤として注目の商品です。パワーも即効性も元祖「蟻力神」を上回り、人気人気漢方精力剤になること、間違いないでしょう。

徳国黒金BLACKGOLDは徳国(ドイツ)生まれの超強力勃起増強薬タブレットです。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した黒金BLACKGOLDは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で1週間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。

金偉哥VGAの商品情報:

 金偉哥VGAはバイアグラの代替品、最新シリアスの挑戦品で、男性の体の必要な活力成分が大量に含まれ、服用10分以内で腎臓、睾丸、前列腺と陰茎海綿体等の器官に浸透します。短時間でペニスを大きく、太く、硬くさせます。インポテンツと早漏を防止し、セックス時間を延長できます。薬効は体内で120時間も発揮して副作用と依頼性がありません。

金偉哥VGAの効能効果について:

1.代謝機能と血液循環を高めることにより、男性自身をひと回り大きく固くします。

2.欲望と快感を向上させます。重複セックスの性欲をもたらし、ペニスを多数に勃起させることができる。射精後柔らかにならず多数に絶頂に達することができます。

3.勢いのある射精感を取り戻し、射精後の肉体を速やかに回復します。または全身バランスの調節、滋養強壮作用があります。特に腎虚による虚弱体質の方に効果があります。性交時間を延ばし早漏を防止します。

4.快感を強め性交時間が120分継続できます。

威力王早漏防止スプレーは、世界衛生医学組織(WHO)の専門家の研究によりますと、男性がセックスしてから、(射精)高潮までは大体2-6分間で,女性は10-15分間が要ります。生理的には男性が速い、女性が遅いという自然差別があります、威力王はこの差別を解決するために開発された早漏防止スプレーです。

漢方精力剤巨根カプセル商品説明:ペニスを大きく、太く、硬くにし、時間も延長します。性器官発育不良、陰茎短小、陽萎、早漏、遺精などに有効です。同箱内の「増大延時丸」と同時に服用する後、陰茎の第二次生長発育を促進し、短小の陰茎を著しく増大、増長します。

自分のペニスがまるで別の生き物になったかのような強烈な勃起促進効果を体験することができるでしょう。中国での売上も現在急上昇中の人気漢方精力剤です。効能が長時間持続するのも特徴で、最長48時間効果が持続します。まさに男を「狼」へと変えてしまう驚異の精力剤です

バイアグラのジェネリック医薬品カマグラの、ゼリー状タイプです。ゼリータイプのため、錠剤に比べて吸収が早く即効性に優れています。パウチ袋入りなので携帯にもとても便利です。錠剤が苦手な方や、服用するタイミングを逃したくない方に人気がございます。カマグラオーラルゼリーの有効成分であるシルデ バイアグラのジェネリック医薬品カマグラの、ゼリー状タイプです。ゼリータイプのため、錠剤に比べて吸収が早く即効性に優れています。パウチ袋入りなので携帯にもとても便利です。錠剤が苦手な方や、服用するタイミングを逃したくない方に人気がございます。カマグラオーラルゼリーの有効成分であるシルデナフィルクエン酸塩には、海綿体の弛緩反応を高めて、勃起の誘発や増強を行う効果が期待できます。これには勃起持続化学物質「GMP」が関わっていて、GMPを分解する酵素「PDE5」の働きにより勃起がおさまるのです。

夜狼神の商品情報:

 夜狼神は男性の性機能改善によく効き、いつでも旺盛な精力を持たせて、生活の品質を高める男性用精力剤です。

 夜狼神は現代の低温冷凍の技術で多種の漢方薬から活性成分を抽出し、体質増強、滋養強壮、性機能向上、老化防止、抗疲労の効果がある精力剤です。

 夜狼神は即効性に優れ、効果の持続力が長い!性欲減退、虚弱体質、免疫力低下の症状を改善します。中高年の腎臓機能低下、早漏、短小、ED,精力低下の症状を改善する。

夜狼神の効果効能:

1、陰茎海綿体の弛緩反応を増強し,陰茎勃起を誘発し増強します。

2、強壮成分の三鞭(鹿・羊・オットセイの陰茎)、人参を主原料に製造しています。医薬品バイアグラと違い副作用などがございませんので特にバイアグラを服用している方は、是非お試しください。 

3、科学的な実験により、体のバランスを整え、滋養強壮に大変効果があることが証明されています。

4、男性機能低下で お悩みの方は是非お試しください。 

夜狼神の主要成分:  

 鹿鞭、オットセイ、高麗人参、枸杞、黄精、当帰、など漢方薬

極品媚薬絶対高潮の人込みの有効率は90%!! 女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、SEXの快感を倍増する。速効性があり、今話題の最強無敵の媚薬です。

【蔵秘雄精】チベットの秘薬、スゴイ漢方精力剤!安全且つ効力抜群、純漢方製剤!酒を飲んだ後本品を服用しても効果が劣らない。前列線の治療に効果もよい。高血圧と心臓患者でも服用可。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 健康関連コラム +
販売者名:久雄堂大薬店   電話番号:0086-20-83838688(中国)
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
Copyright ©2006-2023  9-you.net