年中無休!商品即日発送!商品到着100%保証!
中身を知られず様に包装!郵便局留めが出来ます!
送料一律1200円!ご依頼金額2万円以上と送料無料!
ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home |  漢方精力剤 |  ED&ジェネリック薬  |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂老舗名薬 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   推薦商品
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ MAXIDUS(マキシダス)
  ・ 華佗鎖精丸
  ・ 催淫剤インモラル
  ・ MAXMANU4箱セット
  ・ 香港版蟻力神
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)
   人気の商品
  ・ フィンペシア1mg
                 人気度:65739
  ・ スーパータダライズ
                 人気度:17110
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
                 人気度:606
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                 人気度:10966
  ・ 3大勃起薬お試しセット
                 人気度:3906
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU

漢方精力剤即効セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ ED&ジェネリック薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
   漢方名薬一覧:
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 癌の特効薬
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 関節神経痛
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 肝臓薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 皮膚病、蕁麻疹、乾癬症
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性の不感症について
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 性高潮に達する近道
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 媚薬花痴の体験談
  ・ 精力剤を使うとどうなるの?
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ スペイン系媚薬の体験談

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*久雄堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『久雄堂漢方薬局』 -> 保健養生 -> 性欲減退の細部の原因分析
性欲減退の細部の原因分析 (2015/1/20)

 性欲減退細部の原因

 季節要因:一般的に、は求愛季節;暖かい布団密着やすく夫婦、それによって性欲を起こしやすい;秋に気温はちょうど良くて、求愛欲望も強いただ盛夏、暑くてたまらない汗と性欲よく

 感情人の機嫌が悪い時、一時的に性欲減退しやすい、特に極度の悲しみ、恐怖、瀋んだと絶望などの悪質な状態で、性欲著しい影響を受けて、甚だしきに至って完全に失われ

 栄養栄養物質基礎性愛大多数の中年の人はすべてこのような体験60年代深刻な自然災害の期間に、人々は普遍的栄養不良多くの機能が低下し、女子閉経研究の結果、タンパク質と亜鉛などの重要な微量元素の欠如は、引き起こす可能性機能減退して、男に対して影響逆に十分にそろって栄養、特に沢山食べて含む良質蛋白、多種のビタミンと亜鉛の食べ物維持性機能の正常なレベル

 薬物長期または大量いくつかの薬物誘発性機能減退、甚だしきに至ってはを引き起こすインポテンツ男子女子冷淡影響性機能薬の種類が多くて、その中の重要なありふれた有利血平木、心得安、氯丙のどをはじめベンゼン亜鉛といくつかの抗がん剤

 激誘発誘因生活史性欲の発生内的原因性ホルモンの作用)のほか、外部からの刺激にも大切な生活単調、人との付き合い少なく性愛方面惹か要素を誘発して、性欲抑制されて低い水準

 多くの男性が見つかったため性欲減退自分焦って、実は大まずリラックスだけは、今も正直暑さを、いくつかの性交冷淡よろしく観察を見て次に私達は毎日の栄養の吸収によって保障上記で言及された十分な蛋白質を摂取ビタミンサブ増加性欲

 生活不健康、もし予防性欲減退

 現代男性の生活リズムが速く、よくもともと楽なセックス差し迫って緊張して、よく勃起困難、時間が速くて早期射精、最後にないで終わる女性不満で、男性自身の恥じ自責感情が傷ついてではそんなこと私たち男友達どんな予防性欲早退しますか?

 除去する

 性欲減退中年の人正常な現象減退するのは完全に消失し、一時的に消える消えるを意味しない限り、正しい認識と理解でき生理的変化心理カウンセリングや治療を通じて調節して、それが完全に回復すると維持完全性興味関係仲直りして

 歓談心から感じ

 医者の前自由に伝え怒り、悲しみを恐れ、焦慮や他の不適感情で、恥ずかしいからそれは勇気言葉、積極的に治療に役立つ整理が自分の頭での混乱と妨害弱まって消極的な影響の肝心な1歩医師が問診情け深いと余裕下で、あなた1種の安全

 減感作

 その解けないによる妨害の心理に困惑し、再三繰り返し言及する必要があるこの問題繰り返しそれを自分に与える影響減少消されてしまう

 ストレス解消

 集中力を高めると相手の楽しみ探して性欲低下の原因男子からの脱却だけでなく自分のネガティブ情緒も、友達と一緒に助けを超えるような心理的障壁友達に認識させる問題の性質や可能性が原因で、彼女に避け自分に圧力を加え、双方の交流を促進する男性の友達いくつか持って見るまたは直接性描写の書籍ビデオ動かすロマンチックなムード幻想も失わない1種の有効な補助治療の手段

 では上記治療方法以外で、時には女性の友人積極的な男性励まし男性により少しめろめろの症状どなりつけあるいは皮肉ではなく既存のも性欲がゆっくりと消えただから積極的の励ましの男性は、男性自身にも合わせて治療



    関連商品

蝴蝶夫人女性催情内用液(Butterfly Lady)は無色無味で、飲料やアルコール類によく溶けます。飲用後30分間くらいに効果が現れます。腟内は痒くなって、心臓鼓動が急速に加速します。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなり、セックスを求めるようになります。

オーストラリアカンガルー精の商品情報:

 オーストラリアカンガルー精は、繁殖力の高さで知られるカンガルーの生殖器から抽出したエキスを精製、チベット牛(ヤク)のペニスエキス他稀少な漢方薬材を配合した最強の精力増強薬です。

 カンガルーは言わずとしれたオーストラリアで最も有名な動物です。その驚きべき跳躍力、攻撃的なたくましさが広く知られていますが、繁殖力の高さもカンガルーの特徴です。カンガルーの雄のペニスは二股に分かれている事でも知られています。このカンガルーのペニス、睾丸は類い希な精力増強効果をもたらすことが中国漢方薬材として古くから用いられています。

 オーストラリアカンガルー精はチベットヤクペニスエキス、陽起石、蔵紅花、枸杞子、肉芙蓉、淫羊霍などを主原料として、カンガルーの生殖器から抽出してエキスを精製するものでホルモン剤は含まれていないので体に優しく、副作用が無いのでどなたでも安心してお使いいただけます。1回服用するとその精力増強効果は最長で7日間持続します。長期にわたり服用を続ける事でペニス増大効果ももたらされています。

オーストラリアカンガルー精の適用症:

 勃起不全(ED)、早漏、夢精、性欲低下、ペニス短小、虚脱感、虚弱体質など。 

早漏克星【試用サンプル】成分効果説明

 早漏克星は早漏の防止・改善をする治療薬です。最新のED治療複合薬で、男性の夜の悩み(勃起力と持続時間)を解決する人気商品です。主成分OPP+の効果で勃起力をサポートしながら、早漏防止の漢方成分で射精を遅らせることがわずか1錠で可能になります。含有成分のダボキセチン(Dapoxetine)は、快感を脳に伝達するのを遅らせることで射精までの時間を延長し男女の性行為タイミング(クライマックス)の不一致を調節することでパートナーとの性交満足度を充実させることが期待できます。

 従来の早漏改善商品は、直接ペニスへ塗布するクリームやスプレータイプでしたが、早漏克星を服用することで射精の指令を出す自律神経を抑制、射精までの時間を3〜5倍に延ばす効果があります。早漏だけをコントロールする、早漏改善薬です。

 強制的に陰茎部分を麻痺させる感じではなく、自然な形で早漏を防止する為、大人気早漏改善商品です。

早漏克星【試用サンプル】主成分について

OPP+、ダポキセチン60mg、海狗鞭、冬虫夏草、海馬、西洋参、ヤク睾丸など

亀鹿二膠丸は温補腎陽、填精改髓の効果があります。具体的には「腎陽」「精血」不足で引き起こされる勃起不全、早漏、夢精、足腰のだるさ、脱力感、眩暈、耳鳴り、目のかすみ、消渇、頻尿、神経疲労、四肢の冷えに有効です。

DOOZ-14000スプレーは医療先進国のドイツ製(Reman Enterprises社)の早漏防止スプレーです。無色透明で匂いもほとんどありません。日本でも人気急上昇中の男性用スプレーです。

早漏キラーは早漏の防止・改善をする治療薬です。最新のED治療複合薬で、男性の夜の悩み(勃起力と持続時間)を解決する人気商品です。主成分OPP+の効果で勃起力をサポートしながら、早漏防止の漢方成分で射精を遅らせることがわずか1錠で可能になります。含有成分のダボキセチン(Dapoxetine)は、快感を脳に伝達するのを遅らせることで射精までの時間を延長し男女の性行為タイミング(クライマックス)の不一致を調節することでパートナーとの性交満足度を充実させることが期待できます。
従来の早漏改善商品は、直接ペニスへ塗布するクリームやスプレータイプでしたが、早漏キラーを服用することで射精の指令を出す自律神経を抑制、射精までの時間を3〜5倍に延ばす効果があります。早漏だけをコントロールする、早漏改善薬です。  強制的に陰茎部分を麻痺させる感じではなく、自然な形で早漏を防止する為、大人気早漏改善商品です。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 健康関連コラム +
販売者名:久雄堂大薬店   電話番号:0086-20-83838688(中国)
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
Copyright ©2006-2023  9-you.net