年中無休!商品即日発送!商品到着100%保証!
中身を知られず様に包装!郵便局留めが出来ます!
送料一律1200円!ご依頼金額2万円以上と送料無料!
ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home |  漢方精力剤 |  ED&ジェネリック薬  |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂老舗名薬 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   会員窓口
   蟻力神生精カプセル 関連情報
あなたに合った精力剤の選び方
   入荷待ち一覧

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*久雄堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  久雄堂漢方薬局 -> -> 蟻力神生精カプセル
蟻力神生精カプセル
>>>写真拡大<<<

 商品名:蟻力神生精カプセル

 規格: 6800mg×1粒×30箱

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

蟻力神生精カプセル 試    用:
 1 箱    単価:9500 VIP:8550 品切中
蟻力神生精カプセル 正    式:
 2-5箱   単価:9200 VIP:8280 品切中
蟻力神生精カプセル 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:8900 VIP:8010 品切中
蟻力神生精カプセル 二ヶ月分:
11-20箱 単価:8700 VIP:7830 品切中

■蟻力神生精カプセル(イーリーシン)の紹介

 中国の漢方精力剤のパワーを世に知らしめた逸品。大好評蟻力神(イーリーシン)を更に有効成分大幅増量!蟻力神の主成分である蟻粉に含まれる、豊富な栄養素が、身体の各機能に働き旺盛な勢力と長寿の元を作ります。蟻力神は男性の精力減退・不能・早漏・女性の不感症・セックスレスなど性的能力障害に効果期待でき、性生活が改善できます。ぜひ、蟻力神(イーリーシン)をお試しください。

■蟻力神生精カプセル(イーリーシン)の案内

 蟻力神生精カプセル(イーリーシン)は機能性特殊な栄養保健品である。性機能の改善と男女性機能を高めるのについて特殊な栄養保健作用がある。中国特産の大型黒刺蟻の体内から特殊の栄養素を抽出して原料とする。中国伝統性保健保養文化と現代生物技術を結合して工夫したものである。

 蟻力神生精カプセル(イーリーシン)を服用以後、男性或は女性は速やかに性興奮状態に入り、有効に性器官無力、インポテンツ、早漏など問題を避ける。同時に性交時間を延ばす。直後疲れを解除し、性欲の再興奮がすぐ現れ、男女の性生活質量を高める。

「蟻力神(イーリーシン)」は、世界貿易機構(WTO)の認定商品で、他の精力剤、健康食品と違い、嘘、誤りのない数々の賞を頂き実証されております。勃起障害の根本的治療を目的として、中国医用生物研究所が、漢方4000年の経験と知識を駆使して開発された幻の健康食品です。また、厚生労働省の認定機関による成分分析・安全性に関しては下記にて成績分析表を公開しております。

■食品衛生法による栄養分析済/(財)日本食品検査センタ―分析試験項目結果

果水分2.4g/100gナトリウム139mg/100gたんぱく質26.0g/100gカルシウム472mg/100g脂 質6.5g/100gマグネシウム135mg/100g灰 分4.9g/100g亜 鉛4.81mg/100g炭水化物60.2g/100gセレン23μg/100gエネルギー403kcal/100g※エネルギー成分1粒当り1.6kcal

■蟻力神生精カプセル(イーリーシン)ご使用前に必ずお読みください

1、男性の精力減退・不能・早漏、女性の不感症・セックスレスなど、性的能力障害に効果があり、性生活が改善できます。

2、性交時間が長くなり、男女に悦びをもたらす。 

3、長期間使用すれば、心身を健全化させる。 

4、腎臓患者に対して効果的。 

5、 リューマチ・関節炎の方にも回復するなど効果的。 (リューマチの一因、亜鉛不足に対し、亜鉛の含有量が多いありんこパワーが有効)

■蟻力神生精カプセル(イーリーシン)効能

蟻力神(イーリーシン)は天然滋養強壮食品として

※中高年の元気を取り戻す「若返りの健康食品」

※過酷な現代社会におけるストレスや、偏った食生活による栄養バランスの崩れと、カロリーの過剰摂取により、現代の日本人の身体バランスは大きく乱れています。

※蟻力神の主成分である蟻粉に含まれる、豊富な栄養素が、身体の各機能に働き旺盛な勢力と長寿の元を作ります。

※特に現代の食生活で不足しがちなナトリウム、カルシウム、亜鉛、セレン、マグネシウムを豊富に含み、定期的に飲用いただくとさまざまな体的好転が期待できます。

▼このような状態でお悩みの方に

※最近、男の気力、精力が衰えたとお感じの方

※慢性疲労でお悩みの方

※うるおいがなくなってきたとお感じの方

※精力減退でお悩みの方

※その他、加齢による障害でお悩みの方

■蟻力神生精カプセル(イーリーシン)の使用方法

長期服用できます。

1、虚弱体質・腎臓病患者:1日1カプセル   

2、性的能力の障害者:1日朝晩1カプセルづつ、15日間前後摂取されることをお勧めします。

3、急用時は一日2粒、1時間以内で効果が出る、效力持久。 飲用後1〜2時間で、勃起不全が正常化します。

■蟻力神生精カプセル(イーリーシン)の成分

 中国特産の擬黒多刺蟻(ぎこくたしあり,Polyrhachisviva Roger)で、肉従蓉、枸杞子、冬虫夏草、海馬など漢方を加えて,最新技術のもとに作りました。

■蟻力神生精カプセル(イーリーシン)に関する注意事項

本品は副作用及び依頼性はありません。


 世界中のマラソン選手を震え上がらせた中国の名コーチ馬俊仁コーチ率いる「馬(マー)軍団」の大活躍は記憶に新しいところでしょう。

あの馬軍団の驚異的な強さの秘密がこの蟻力神(イーリーシン)だったことをご存知ですか?

蟻力神(イーリーシン)を製造する長港蟻宝酒業有限公司は当時、馬コーチを全面的にバックアップ、蟻力神を選手に提供しました。

その結果、馬軍団は世界の舞台で次々に驚異的な勝利を収め、馬軍団と共に蟻力神(イーリーシン)も広くその名を知られることとなりました。

   〓〓〓蟻力神生精カプセル(イーリーシン)が受賞した数々の賞〓〓〓

★【2011年腎臓機能改善食品10選】受賞---中国保健科学技術学会・性医薬保健専門委員会

★【遼寧省生命科学学術シンポジウム金賞】受賞

★【WTO認定する企業ブランド製品】---国際WTO企業ブランド製品認定センター 

★【2015年国際・新技術製品展示会金賞】受賞 

 中国厚生省など政府各機関の認定書や体育協会、業界団体から、数多くの入賞や感謝状を受けています。

※天然滋養強壮食品として、人間の体機能を整えて、バランスの取れた活力を回復させる自然素材です。

※三千年も前から蟻は食料として常用されていました。

※中国特産の大型黒刺蟻にはタンパク質、アミノ酸はもとより、人体に不足がちの鉄分が多く含まれているのが特徴です。これらの栄養素は人体の各機能を高め体力を強くして、特に疲れやすい性器官筋肉を復活させる役割を補助します。

※この蟻の栄養素は普通の蟻粉ではなく、汚染されていない純粋に自然のままの生態だけを使用し、特殊製法から生まれた希少の自然栄養食品です。

■漢方精力剤:蟻力神生精カプセル(イーリーシン)お客様の声

■脅威のアリパワーとはどんなものだろうと興味を引かれ面白半分で購入してみました。どうせ名ばかりのはったりだろうと思って、誰もいないとき一人で飲んでみました。テレビを見てたのですが30分後くらいから体が熱くなり始め、体中の血の流れがよくなる感じでした。そのうち朝でさえおとなしい息子がだんだん元気になってくるではないですか。本当に効くとは思っていなかったので驚きました。夕方、妻が帰ってきたので速攻襲いかかってしまいました。普通は1回でおしまいなのですが、その日はなんと3回も!驚きと感動でいっぱいでした。今も妻に内緒でこっそりと愛用してます。 

washbi様 (46歳 会社員) 

■蟻力神(イーリーシン)を使って十分満足していたのですが、人間やっぱり欲望がわいてくるものでさらにいいものはないかと本草堂さんが、蟻力神を薦められたので試しに買ってみました。勃起度は威哥王とさほど変わらなかったけど、持続時間が長かったですね。威哥王がドッカーンと来るのに比べて、蟻力神はじわーっと効いてくる感じ。個人的には中年以上の方に向いているんじゃないかなと思いました。 私はまだ中年じゃありません(笑) 

本間 様 (46歳 会社員) 

●生野愛和病院院長 医学博士 上田隆美

最近の医学分野は、西洋医学のみならず東洋医学を採り入れた医療が幅広く行われています。その中でも特に漢方への関心が高まっているように見受けられます。現代社会において「病気であって、病気でない」いわゆる現代病といわれる人たちが増えていることも大きな要因の一つと考えられます。カロリーの過剰摂取とエネルギー代謝の不足などにより精神的、肉体的な身体バランスを崩していることが要因の一つと考えられ、「食」のバランスの見直しが、最善の予防かと思われます。このような事を考えますと、「蟻力神」の特性が中高年の皆さんに活力を与えてくれることと思います。

●栄養士 中津美枝子

蟻力神は高質なアミノ酸や、体に必須なミネラル(ナトリウム、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、セレン)を豊富に含有しています。特に28種類のアミノ酸(人体に必要不可欠な必須アミノ酸8種を含む)を含み、尚かつ吸収率も非常に高い、他には類を見ない健康食品です。又、現代日本の食生活で不足しがちな亜鉛を豊富に含み、皮膚・前立腺・肝臓・腎臓・生殖器の機能回復が期待できます。

現代の偏りがちの食生活では、健康に生活する為に必要な栄養素を、バランスよく摂ることは難しくなっています。蟻力神は食生活で不足しがちな栄養素、微量元素を効率的に取得するのに、最適なサプリメントと言えるでしょう。


蟻力神生精カプセル についてお客様の声
当店の「蟻力神生精カプセル」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
 当店の「蟻力神生精カプセル」を購入したお客様からいただいたコメントです。

商品届きました。 迅速丁寧な対応で、安心です☆ 格安なのも嬉しい限り…また購入したいです!(富山県・田中)
時には1時間で3回は射精できてしまうほどの勢いです。私のペニスがあまりにも硬くなることに彼女は驚きっぱなしです。(京都府・大藤)
当店の「蟻力神生精カプセル」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。

アフリカ巨根
アフリカ巨根
プロソルーション
プロソルーション
福潤寶カプセル
福潤寶カプセル
虫草鹿鞭寶
虫草鹿鞭寶
西班牙蒼蝿水
西班牙蒼蝿水
スコロル快感倍増ジェル
スコロル快感倍増ジェル
維高(VIGAL)
維高(VIGAL)
偉姐催淫スプレー
偉姐催淫スプレー
真男人
真男人
ドイツ増大延時丸
ドイツ増大延時丸
ドイツ魔根
ドイツ魔根
魔根金虫草
魔根金虫草


Google
 
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 健康関連コラム +
販売者名:久雄堂大薬店   電話番号:0086-20-83838688(中国)
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
Copyright ©2006-2023  9-you.net