年中無休!商品即日発送!商品到着100%保証!
中身を知られず様に包装!郵便局留めが出来ます!
送料一律1200円!ご依頼金額2万円以上と送料無料!
ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home |  漢方精力剤 |  ED&ジェネリック薬  |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂老舗名薬 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   会員窓口
   狼1号 「彼女の喘ぎ声が切ない声に・・・」 関連情報
狼一号 「○ンポ、オ○○コを叫びなが・・・・」
狼一号 「まだ、勃たないの?」
狼1号 「彼女の喘ぎ声が切ない声に・・・」
   漢方精力剤一覧
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)  
  ・ 威龍王(VeyronKing)  
  ・ NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)500
  ・ VPMAXプラス
  ・ メガマックスウルトラ
  ・ クライマックススプレー
  ・ VigRx oil(ビグレックス オイル)
  ・ 徳国公牛
  ・ 金威哥
  ・ 七鞭粒
  ・ 純爺們二代目
  ・ テストステロン補充剤
  ・ 鹿茸生精丸
  ・ 腎白金三代目
  ・ 西洋参虫草片
  ・ 一想就硬  
  ・ 根黄金(THE GOLDEN ROOT)
  ・ SUPER HARD(巨硬)
  ・ マックスマン5代目
  ・ 百年大腎  
  ・ 参茸補腎
  ・ 海狗人参片
  ・ ドイツ黒蟻生精片  
  ・ STRONG MAN MAKA  
  ・ 蟻粒神
  ・ 硬得快  
  ・ 龍パワー
  ・ 領頭陽  
  ・ 黄金葵(黄金オクラ)  
  ・ 黒馬(Dark Horse)  
  ・ 宮廷聖宝
  ・ 本能(INSTINCT)  
  ・ 99神油男用湿巾(延時型)
  ・ 99神油(男用)スプレー
  ・ 蔵秘男宝
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ MAXIDUS(マキシダス)
  ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)
  ・ 連戰七天
  ・ 華佗鎖精丸
  ・ 陰茎増大丸(ジャーマンマックス)
  ・ 藏御逍遥丸(しょうようがん)
  ・ 極品腎宝
  ・ V-MAX性欲増進精力剤
  ・ 蔵八宝漢方
  ・ 硬度一百カプセル
  ・ 速勃延時999
  ・ 享硬
  ・ 午夜神
  ・ 早漏キラー  
  ・ 中華牛宝  
  ・ 虎王滋養強壮精力剤
  ・ CROWN3000(頂点3000)
  ・ 好漢哥
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ オーストラリアカンガルー精  
  ・ MAXMAN早漏防止クリーム
  ・ 金鰐魚(10錠)
  ・ ドイツ必邦  
  ・ 壮根精華素(ソウコンセイカソ)
  ・ 一砲到天亮
  ・ 蔵宮秘宝カプセル
  ・ LiebeStraum早漏防止コンドーム
  ・ Wenickmanペニス増大カプセル
  ・ 金宵液ウエットティッシュ
  ・ 鹿胎丸
  ・ 黄金甲生精カプセル
  ・ 虫草鹿鞭丸
  ・ ベンガル虎王  
  ・ 勃龍偉哥  
  ・ 大地勇士六代目  
  ・ レッドドラゴン  
  ・ スイファンソルーション
  ・ 9月キャンペーン
  ・ 虎虎生威  
  ・ 硬到底(漢方勃起薬)  
  ・ レッドバイアグラ(RED VIAGRA)  
  ・ ビグレックスプラス(VigRX Plus)3箱セット
  ・ ビグレックスプラス(VigRX Plus)  
  ・ MAXMANU4箱セット
  ・ NEW三體牛鞭
  ・ リドスプレー
  ・ 鹿血片
  ・ LOUIS16早漏防止剤
  ・ 香港版蟻力神
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ 老虎油早漏防止スプレー
  ・ MAXMANペニス増大カプセル2代  
  ・ 巨人倍増枸杞カプセル  
  ・ 香港宝和堂海狗丸
  ・ 九州神龍
  ・ 老中医補腎丸
  ・ 三體牛宝カプセル
  ・ 威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mg  
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 徳国黒金(BLACKGOLD)
  ・ 九鞭王  
  ・ 超級猛男(スーパー猛男)  
  ・ 男宝(ナンパオ)
  ・ 徳国黒倍  
  ・ 蔵秘雄精
  ・ 夜狼神  
  ・ 補腎益寿カプセル
  ・ 中華蔵宝
  ・ 印度神油
  ・ 撃天柱カプセル
  ・ バイマックス(VIMAX )  
  ・ VigRX(ビグレックス)
  ・ プロコミル スプレー
  ・ 威力王早漏防止スプレー
  ・ 狼1号
  ・ 速効金偉哥  
  ・ ディベロップセックス
  ・ 人気勃起剤試用セット(8品10錠入)
  ・ 牛宝カプセル
  ・ 一片大好
  ・ 男宝カプセル
  ・ 動情三鞭粒(イカオウ)
  ・ 巨人倍増
  ・ 男根増長素
  ・ 男露888
  ・ 三便宝カプセル
  ・ 勃動力三體牛鞭

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*久雄堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  久雄堂漢方薬局 -> 狼1号 「彼女の喘ぎ声が切ない声に・・・」
狼1号 「彼女の喘ぎ声が切ない声に・・・」

目が覚めると股間が・・・・

モニターに応募してから数日後、モニター当選のメール連絡入り、数日してからリバーティーさんからモニター製品の「狼1号」が到着。

商品が到着してから、よく考えてみると、試すべき相手がすぐそばにいないことに気がついた。

『どうしよう・・・』、

「パパにこんなん届いているで〜」と笑顔で渡してくれた娘に愛想笑いを返しながら頭の中で呟いていました。

リバティーさんの製品は、三便宝、福源春と試したことがありましたが、服用後の少し熱っぽくなる感じに少々違和感を覚えていました。

ただし、問題はそれだけで、勃起力、持続性、その後の副作用の無いことで『今回はどうだろう?』との好奇心でモニターに応募していました。

小生は40歳、彼女は31歳でお互い既婚者同士、関西と関東の遠距離のお付き合い。

月に1度、何とか関東方面の出張と土日の休みを絡めて彼女との逢瀬を楽しんでいました。・・・・でも、人間とは凄いもの、その気になれば何とかなるものだと今回は自画自賛。

すぐに彼女との逢瀬の段取りをつけ、モニター製品を持参しました。

普段通りに駅で待ち合わせして、軽く食事をとって、小生の宿泊するホテルに入りました。彼女と一緒にいられるように、ホテルはダブルで予約。

彼女は夜には帰らなければいけないのですが、次の日も朝から逢えることが分かっていたので、その日と翌日のダブルヘッターです。

その日は、彼女と逢えたことが嬉しくて、肝心の狼1号の服用を忘れ、普段通りに彼女と楽しんでしまいました。

彼女がホテルを出て一旦帰宅した後、服用を忘れたのに気付き、朝7時過ぎには彼女が来るので、その日の夜に狼1号を服用して眠りに付きました。

後から他の方の体験レポートを拝見したのですが、その日に彼女としっかり楽しんで無かったから、夜寝られなかったかも知れません。

幸い、小生はその日もしっかり彼女と楽しんだおかげで、その日は普通に眠りに付きました。

三便宝のような、服用後の熱っぽさも全く感じることはありませんでした。

翌朝、彼女は予定より早く到着。

小生の寝込みを襲うつもりだったようですが、さすがに期待からか、小生も彼女の到着予定時間より早く目覚めました。

目覚めた時にびっくり・・・・物凄く元気なんです。

普段なら仕事の疲れ、移動の疲れやらで、目覚めの悪さ、息子の元気のなさに、年齢を感じずにいられない状態なのに、20代の時のように息子が元気!!

その上硬度も十分。『もしかして、これって自分に合った商品かな?!』ってのがその時の感想です。

寝てる小生を襲うつもりの彼女に悪いので、準備万端でベットの中で寝たふりをしてました。

彼女が、そ〜っと近づいてくるのが分かります。

いよいよ布団をめくろうとする彼女の手を取り、抱きしめ、一挙に彼女の服を下着と一緒に脱がしてしまいました。

夏の時期です、その上、彼女の気持ちは、1ヶ月分の不満解消です、

着ているものはすぐに脱がせることが可能です。

彼女の股間に手を入れると、自然と彼女は足を開き、小生が触れやすいようにしてくれます。

30代の彼女はこれから「女」として熟していく年齢ですが、感度はピカイチ、すでに彼女の密壺しっかり濡れています。

普段なら、昨日であれば、それでも丹念に彼女の全身を愛撫し、腰をくねらせて催促する彼女を無視して、彼女の喘ぎ声が切ない声に変わるまで舌先を使う小生ですが、今朝はそれがもどかしくて、十分に濡れている彼女の密壺を確認すると、愛撫もそこそこに、挿入してしまいました。

彼女も一瞬びっくりした表情をしましたが、濡れた密壺に一物の挿入が嫌な訳がありません。

両足首を小生に持たれ、挿入されながら、小刻みに腰を動かします。

彼女の密壺は、学生時代に運動選手であったためか、締まりが良く、二人の子供を産んだとは思えないほどの締まり具合です。

普段なら、すぐに射精感を催す小生ですが、今日は違います、

狼1号のおかげです、射精感は、まだこの段階では感じません。

そのため、彼女の可愛く喘ぐ顔を十分に堪能できます。

そうなるとしめたもの、彼女のより感じる場所を、腰を動かしながら探し当てることができます。

彼女の口からも普段より激しい喘ぎ声が聞こえます。

挿入しながら潮を吹き、シーツにしっかり染みを作りました。

潮吹きに少々照れている彼女を挿入したまま、抱き寄せ、座位の体勢で下から突き上げながら、舌を絡めたキスをしたの後、今度は彼女を上にした、騎乗位に変化。今度は彼女の腰が急速に動きます。

ここでも普段と違う小生の一物にびっくり。普段なら、彼女の締まりの強さと、腰の動きに、中折れ感があるのですが、今回はしっかりと自立して、それを中心に彼女が腰を振っているのです。

しばらくして、彼女は絶頂を迎え、小生に倒れ込んできました。

優しく髪を撫でながら、耳元にキスをして「いけた?」との小生の質問に、可愛く「ウン・・・」と言いながら、いった後の密壺の中で、まだ元気な小生の一物を余韻に浸りながら楽しんでいました。

その後、挿入したまま小休止し、すぐに2回戦を開始。

全身が性感帯になった彼女を責めて、さすがに小生も1回目の撃沈。

一旦、彼女から離れ水分補給した後に、すぐに再開。

結局、その日だけで3回戦でした(彼女は4回戦になります)。

結局、帰りの新幹線の時間に遅れ、指定席はキャンセル、自由席で戻りました。

ここで大きなミス。予想以上に持続力があったんです。

3回戦を終えたのに、まだ元気だったんです。疲れで帰りの新幹線でウトウトしていたのですが、目が覚めると股間が・・・・

あわてて、上着を腰のあたりに掛けました。

今回、狼1号を利用してみて思いました。

自分に合った商品でした。

服用後の熱っぽさも感じることなく、特に違和感はありません。

大きな変化があるわけではありませんが、男性として満足できる結果を提供してくれます。

持続力も十分、ただし、時間の制約のある逢瀬の場合は注意が必要。

今回も、リバティーさんの製品に裏切られることはありませんでした。

他にも試したことのない製品があります。

今後は、十分に予定を立て、彼女のデートに有効利用したいと思います。

今のところ、久雄堂さんの製品については、彼女には内緒ですけどね(笑)



Google
 
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 健康関連コラム +
販売者名:久雄堂大薬店   電話番号:0086-20-83838688(中国)
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
Copyright ©2006-2023  9-you.net